「スタッフ紹介」総合結婚式場ニュー三和(沖縄県うるま市)

閉館のお知らせ

この度、諸般の事情により、2020年12月28日をもって閉館いたすこととなりました。
これまでに賜りました長きにわたるご愛顧に対し、謹んでお礼申し上げます。
引き続き、12月中も臨時休業とさせていただき、2020年12月28日が終了日となります。

12月28日までのお問合せ先

総合宴会場 ニュー三和
住所:沖縄県うるま市田場1100-10
TEL:098-974-3370(平日:午前10時より午後4時まで)
FAX:098-995-6039

急な決定となりましたことをお詫びし、合わせて皆様のご理解をお願い申し上げます。

お二人の素敵なウェディングの思い出作りを、ニュー三和の全社員が一丸となってお手伝いさせていただきます。 お客様のご満足いただけるよう、ご要望に全力でお応えします。 ぜひ、感動ウェディングを一緒に創り上げていきましょう!

【フロント・営業スタッフ】 私たちフロントスタッフ一同は、お客様のご要望にお応えできるよう、どんな些細な事でもご相談していただける明るく楽しい環境でお客様をお迎えしております。

【調理スタッフ】 私達調理スタッフは常に安心・安全な料理作りを行い、お客様が満足出来る料理を提供する事を心がけております。

そして地域のHOTコミュニケーションステージを目指し、地域との繋がりを大切にしお客様をおもてなししております。 これからも1人1人がエンターテイナーを目指し、お客様が満足してもらえるような料理作りをしていきます。

【サービススタッフ】 当日が”最高の1日”になるよう心を込めてお手伝い致します。 旧友と集う同期会や1年の労をねぎらう忘年会も全力でバックアップ! 感動と歓びのステージを一緒つくりあげましょう!

【ランチバイキングスタッフ】 私達ランチスタッフは調理スタッフが作ってくれる美味しい料理をお客様に提供するだけでなく、お客様にとって気持ちよく、快適な空間作りを常に考え日々取り組んでおります。 家族や友達はもちろん、地域の集まりなど幅広い用途でご利用が可能です。広い駐車場もありますので、団体でのご利用を検討される方も大型バスでお越しいただけます。ぜひお気軽にご来館下さい。