「食べ放題ランチバイキングのご案内」総合結婚式場ニュー三和(沖縄県うるま市)

ニュー三和のランチバイキングは、美味しさとボリュームで大評判。ビジネスランチ、お友達とのランチ、ご家族でにぎやかに、おひとりでゆっくりなど、お昼のひとときを広いバンケットでそれぞれに、美味しいお料理でお楽しみいただけます。

ランチバイキングメニューは、和風、洋風、中華の味付けと、肉、海鮮などの素材、炒め物、揚げ物などの調理法をバランスよく組み合わせ、毎日来ても飽きることのない豊富なメニューバラエティーが自慢。また、テビチやデザート、屋台メニューなど、曜日ごとのテーマ料理でお楽しみいただけます!

野菜は地元・うるま市を中心に沖縄産の採れたて新鮮なものを使用。シェフ自ら生産者の方と会話しながら、いちばんの旬の野菜を農家の朝市で直接仕入れています。
その土地でとれたお野菜の恵みを、地産地消の美味しいお料理をご賞味ください!

ランチは手作りにこだわり、お客様アンケートのご要望をとりいれた薄味のヘルシーな味付けで、たいへんご好評をいただいております。 中華の座間味総料理長、和食専門の池原副料理長をはじめとするスタッフが、お客様のご意見・ご要望をとりいれながら、新鮮素材をプロの技で、日々皆様に喜んでいただける料理として提供できるよう心がけています。